今週の登壇:日本組織内弁護士協会(JILA)第3部会Meetup Vol.1 若手インハウスローヤーお悩み相談会(β版)

御礼:若手インハウスMeetUp 満員開催 ・70期代の若手新星 長谷川 未織先生(Hulu)と松村 拓紀先生(レアゾンHD)の企画力が光ったMeetUp企画が無事に終わりました。

本日、お忙しい中、ご自宅・職場からご参加くださった18名の皆様ありがとうございました。

ワクワクした、新しい10を超えるご縁を得られました。

田浦 一先生(Yahoo!様からAM&T)、Tomoya Kotera先生(讀賣放送/JILA関西支部)との綿密な準備のおかげで、コンパクトでありながら「横のつながり」を求める若手の方のわずかでもお役に立てたのではないかと考えております。

引き続き、全員で力を合わせて、MeetUp企画をブラッシュアップしてまいります。 私たちで、若手の方のキャリアや仕事に関して、お役に立てることがあればいつでもmore than happy to helpです。

ご相談・講演のご依頼などはこちらからご連絡を賜れますと幸いです。


(了)

※記事に関しては個人の見解であり、所属する組織・団体の見解でありません。なお、誤植、ご意見やご質問などがございましたらお知らせいただければ幸甚です(メールフォーム)。

次回アクセス時は「若手組織内弁護士」でどうぞご検索ください

注目新刊―法務基礎力を自分でつける